バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
2スト 360 R2 SUBARU 旧規格 車
個人的にとても好きな一台ww最近ほとんど見かけなくなっちゃったけどねw エンジンカブってかからないってぇのも笑えたりww
7万 SUBARU ヤフオク レガシィ 汚い 車 車検付き
ボロい以前に汚ねぇのねww 走りはどうなのよwww
86 BRZ SUBARU TOYOTA スーパーチャージャー パワーチェック 車
お急ぎの方は8:00あたりからドーゾww ダイナパックってスゲェのねww
20年前 DAIHATSU MAZDA OEM SUBARU SUZUKI ゼロヨン 軽自動車 車 速い
これがまた過激なのですww これが絶滅しない原因なのかもねww
1965年 360 SUBARU 車 衝突実験
愛しのてんとう虫ちゃんがww 全損扱いですがなww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...