バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
YAMAHA ゼス チャンバー バイク パッソーラ 音 改造
パッソーラ自体を知らない人も多いのでは? YAMAHAのスクーターwwトヨタの車じゃないよww
デカイ バイク ホーン 音 改造 原付 車用
元はといえばゴッ〇ファーザーホーンもww お急ぎの方は1:27あたりからww 単に音がデカくなっただけというww
650F CB HONDA バイク 音 下回り 攻める 全開 峠
下回りの削れる音がww 気持ち良さげなww
いい音 ナイトラン バイク 音 歌 女子 夢の国 夜のドライブ
ご存知の方も多いのでは?声が超かわいいっすよね♪ 乗りながら歌うwwwバイクあるあるww
Kawasaki W−1 カワサキ バイク マフラー 音 最高♪ 男の
やっぱ男のバイクっすよね(はぁと) しびれるぅ!!
V-MAX YAMAHA バイク 音 早い 北米仕様
たまにはV-MAX行ってみましょう♪かっこいいです!!音いいです。おまけに早いっす。 これ見ると長距離出たくなるよねw
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...