バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
Kawasaki Z1 オーバーホール バイク 改造 参考 修理 動画
Continue to https://youtu.be/Pb7WasVTqCU last No.5 https://youtu.be/lOhOPBD-_gs
1105 Kawasaki Wiseco Z1 ボアアップ
良い音なんだよねー 走りたくなる〜♪
Kawasaki Z1 ソレックス ターボ バイク
ちょっと珍しい組み合わせ♪ アルミ溶接の盛り盛りがマッチョww
Kawasaki Z1 イタリア仕様 バイク
アメリカ版とどこが違うのでしょう? 後にはMarkIIもありますね♪
Kawasaki Z1 バイク ピカピカ メッキがかすむ 鏡面仕上げ
す、すげぇww もうね、メッキがかすむってこう言うことを言うんだねww
CR Kawasaki Z1 エグゾースト バイク 始動
この音ですわww いつ聞いてもシビレルねぇww
Kawasaki Z1 Z2 Z650 ナナハンキラー バイク
ナナハンキラーのZ650と言えば泣く子も黙るザッパーww Z2乗ってた頃、取り回しが軽そうでうらやましかったわーザッパーww
Kawasaki Z1 Z2 Z900RS ゼファー1100 バイク
どちらもいいバイクwwでも名前でZ900RSを選んでしまいそうな予感ww でも実はZ1しか乗れる気がしないww
4本出し Kawasaki Z1 ゼファ−1100 ドレミコレクション バイク 聴き比べ
こうして聴き比べると想像以上に違うんですね。 どちらもカッコイイ!!好みはあると思うけど。 まずはゼファー1100ドレミコレクション4本出し 続いてZ1ノーマルマフラーバッフル無し やっぱZ1サウンドしびれるぅ♪ どっちも欲しいと思うのは私だ...
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...