バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
750 F1 イタリアン ドカティ バイク 始動
これもまた本気の一台ww メンテ大変そうだよねww
F1 バイク ブレーキ ブレンボ ライン 工場 車 製造 飛行機
ブレンボの工場見たことがある人は少ないんじゃない? 飛行機にも使われてるんだっけ?ww
F1 TOYOTA エンジン音 デカイ プリウス 車 車両接近通報装置
目の不自由な方に気付いてもらうためとのこと。 朝からサーセンな音ww
F1 ミニバン ルノー 改造 車 鈴鹿
ルノーの文字が光りますww ジャン・ラニョッティが乗ってるらしいww
F1 アイルトンセナ フルアタック 車 鈴鹿
音速の貴公子アイルトンセナをご存知ですか?そんなアイルトンセナの貴重な鈴鹿フルアタックの動画です。 やっぱ神がかっていますね。
F1 ラリーカー 車 勝負
これが意外にいい勝負。 市販車ベースでもここまで思い切れば結構いけるんですね。
F1 GTカー エキゾースト エンジン音 違い 車 速い
一発で解りますね。 F1の甲高い音♪
2017 F1 Ferrari GTR NISSAN サーキット 車、imora
フェラーリF1マシーンVS NISSAN GTR 勝負にならないとは思いますが、GTRかなりスピードでています。 F1のクイックなステアリングがよくわかりますね。 GTRゆっくりに見えるけど死ぬほど速いんだろうね。
car F1 エキゾースト ターボ、ノンターボ 車 鈴鹿サーキット
どっちもカッコいいけどみなさんこだわりがあるようですねw 鈴鹿は直線からのコーナー立ち上がりで音の差が歴然と聞き取れますw
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...