バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
0円 SUZUKI ワゴンR 車 中古車
走るんかwwいやミニカーか?いえいえターボですよww ワゴンRは玉数多いから程度いいのも多いかもね。
フロントブレーキーねーじゃんww 意外と走るのねwwバランスとるの難しそうだけどww
そもそものライダーがの体格がねww 曲乗りじゃww
もう50周年記念バージョンなんて手に入らないよね。きっと。 欲しいな。でもムリかなー 街で見かけたらガン見しちゃうね、きっと。
いやはやカッコいいと言うかバ◯と言うかとにかくスンバラすぃw ドリフト簡単そうだけど大径タイヤバーンアウトさせてどーすんの♪
素手でやっちゃうところがww キレイにね♪