バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
2st 2スト Kawasaki KR Mach バイク マッハ ライムグリーン 漢の 逆輸入
Kawasakiの2ストってカッコいいよね♡KRでメーター振り切っていた頃が懐かしい。いや350SSで天然ウィリーしていた頃が懐かしい。自爆 でもこの音やっぱりKR譲りなんだよね。乾いた2ストの音だけでご飯お変わり出来そう♪ ここ10年くらいブラック&ライムグリ...
いいマフラーはメンテも大切♪ キレイにしましょう♡
こんなのあったのね。知らんかったわww ただでさえ速そうなのにww
最後の声が和む〜笑 往年のCBサウンドと比較してみたいですね。
なんでも藤原とうふ店にしてしまうと言うwww 永遠の86カラーですからwww
奥さん!!モンキーとかカブとか乗ってるとタコメーター欲しくなりません? あ、俺だけ?でもタコメーター付いてるとカッコ良くない?本気っぽくってww そんなわけで行ってみよう♪ 以外にイケてるじゃん。中華製恐るべし。 (でタコメーターが中華製なんだっけ?) ...