バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
1000R 500F 650F CB HONDA バイク 最高速
トップスピードコレクションww 個人的にはCB650Fの音が好きだったりww
1000R CB HONDA エキサイティング バイク 開封の儀
メッチャエキサイティングなお兄さん♪ そりゃ興奮するよねww
2018 400F CB HONDA ヨシムラ 東京モーターサイクルショー
これ現物見てきました。限りなく手曲げに近い機械曲げという説明でしたww キャブからマフラーまでスッゲェキレイな出来上がりでしたよww
1100 CB HONDA ショートムービー プロモーション 謹製
HONDA謹製ww 双翼機とのコラボがカッコいいww
1300 CB HONDA オーバーホール バイク フロントフォーク メンテナンス
これまた大事なメンテナンスですよねww これが大変なのよww
1100EX CB HONDA エグゾースト バイク ヨシムラ管 レア
あまり見ない組み合わせですがww なんて良い音なんでしょうww
750four CB HONDA エグゾースト バイク ヨシムラ管 直管
良い音してますよねー おまけの直管サウンドがまた良い音でww
650F CB HONDA バイク 音 下回り 攻める 全開 峠
下回りの削れる音がww 気持ち良さげなww
1000 2018年モデル CB HONDA エキゾースト バイク
最後の声が和む〜笑 往年のCBサウンドと比較してみたいですね。
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...