バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
オシャレ バイク ミニカー 車 登録
外観的には欲しいのもあったり でも原付なんだよねーww
BAJA HONDA バイク モンキー 軽二輪 高速道路 登録
軽二輪登録すればオケなんだねww ヴェクスターで高速のったら死にそうだったと言うのにww
いいマフラーはメンテも大切♪ キレイにしましょう♡
こんなのあったのね。知らんかったわww ただでさえ速そうなのにww
最後の声が和む〜笑 往年のCBサウンドと比較してみたいですね。
なんでも藤原とうふ店にしてしまうと言うwww 永遠の86カラーですからwww
奥さん!!モンキーとかカブとか乗ってるとタコメーター欲しくなりません? あ、俺だけ?でもタコメーター付いてるとカッコ良くない?本気っぽくってww そんなわけで行ってみよう♪ 以外にイケてるじゃん。中華製恐るべし。 (でタコメーターが中華製なんだっけ?) ...