バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
FJ1200 YAMAHA カスタム バイク レストア 復活
こう言うのっていいよねー憧れるわww ネジ一本まで自分のバイクを知ってるってカッコよくない??ww
30年もの RZ250R YAMAHA バイク レストア 復活
こういうの好きなんですよ♪ これでガッツリ攻めてみたいww
1967年 イタリア マルツァル ランボルギーニ 公開 復活
1967年の段階でこのデザインww 51年経ってもイケてる?ww
HONDA チェーン バイク モンキー 安全? 錆だらけ 低予算 復活
モンキーだから許される? チェーンは消耗品w
125R Kawasaki KDX 走り 復活 夢
復活させるの楽しいよねwwi エキサイティング♪
911 Porsche ポルシェ レストア 車 復活
まさに情熱だけが叶える夢だねww 実際に走ったら感動だわww
サーキット バイク レース 奇跡 上手い 転倒 不思議 復活
なぞの復活劇ww 外足外れてますやんww
サーキット バイク ミラクル 転倒 復活
ひざパッドを作ったツナギ屋さんもスゲェ?ww 公道だったらどっかに当たってるかもね♪
20年前 400 GUNMA-17 SR YAMAHA バイク 復活 目覚め
大好きなGUNMA-17さんの動画ww なんでこんなにワクワクするのでしょう?ww
Kawasaki KR750 バイク ミックグラント 復活
なぜにこんなに官能的なエンジン音?ww スモークも健在ww
250 26年ぶり Kawasaki KH バイク 煙 再生 復活
SS350乗ってた自分からすると懐かしい音ww 萌えちゃうのよねww
8万 イタリア ドカティ バイク ヤフオク 始動 復活 落札
8万円とは思えない外観ですね レンタルトラック入れても10万円以下だってwww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...