バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
AMG G63 Grand Cherokee チェロキー ドラッグレース ベンツ 車
たまにはこういう組み合わせもww チェロキーって速いんだねww
ドラッグレース バーンアウト バイク ボスホス 白煙
音が完全に車ww 白煙も車だわww
3000PS 3000馬力 GTR NISSAN ドラッグレース 車
横から火が出てますよww奥さんww これ足にする人いるんかww
1199 918 DUCATI P1 ドラッグレース バイク ポルシェ マクラーレン 車
総額おいくら?ww 値段も過激な勝負でしょ?ww
2018 Acura CBR1000RR HONDA NSX ドラッグレース バイク 車
HONDA対決ですなww 目の覚めるような走り?ww
ガチ クボタ トラクター ドラッグレース ミツビシ 車
まさかトラクターで登場とはwwwバイクより危なそうww ところがまさかのwww
Chevy Smart エンジン スワップ ドラッグレース
またなんというタイヤをww どっからマフラー出してんの?ww
GSXR NOS SUZUKI ターボ ドラッグレース バイク 公道?
これまたやちゃいますかwwハデなバーンアウトww 勝敗はいかに?www
HAYABUSA Kawasaki Ninja SUZUKI ターボ ドラッグレース バイク
どちらもイカれてますがなww 速すぎるわww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...