バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
400 FCR Kawasaki KEIHIN ZXR
なんとキレイなフォルムでしょう♪ FCRで武装するなんてwww
FCR ヴィヴィオ 車 走っているところが見たい 速そう
音が完璧にバイクですがなwww 速そうな空ぶかしww
FCR HONDA エキゾースト スーパーカブ バイク
ファンネルwwしかもこの音ww 雨の日走れねーww
4AG AE86 FCR TOYOTA イイ音 車
やっちゃう人はやっちゃうんですね♪ イイ音ですね♡
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...