バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
125cc 2人乗り HONDA おさる カッコいい バイク モンキー 出来るのか? 新型
スーパーカブ(国産)に次ぐモンキー125ccも登場らしいですね。 噂に違わぬデカさらしいデス。フォルムは往年のモンキーらしいけどね。 やっぱモンキーもいいねぇ。2人乗りはムリっぽいけど♡
いいマフラーはメンテも大切♪ キレイにしましょう♡
こんなのあったのね。知らんかったわww ただでさえ速そうなのにww
最後の声が和む〜笑 往年のCBサウンドと比較してみたいですね。
なんでも藤原とうふ店にしてしまうと言うwww 永遠の86カラーですからwww
奥さん!!モンキーとかカブとか乗ってるとタコメーター欲しくなりません? あ、俺だけ?でもタコメーター付いてるとカッコ良くない?本気っぽくってww そんなわけで行ってみよう♪ 以外にイケてるじゃん。中華製恐るべし。 (でタコメーターが中華製なんだっけ?) ...