奥さん!!モンキーとかカブとか乗ってるとタコメーター欲しくなりません?
あ、俺だけ?でもタコメーター付いてるとカッコ良くない?本気っぽくってww
そんなわけで行ってみよう♪
以外にイケてるじゃん。中華製恐るべし。
(でタコメーターが中華製なんだっけ?)
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...
0 件のコメント :
コメントを投稿