バイク、車、旅?面白い動画を紹介しています。
ぬこ ネコ ノーヘル バイク メーター読み もっと「飛ばせ!! ライダー 猫
メーター読んでるのか? 「もっと飛ばせ〜」とか思ってるのかww
YAMAHA ゼス チャンバー バイク パッソーラ 音 改造
パッソーラ自体を知らない人も多いのでは? YAMAHAのスクーターwwトヨタの車じゃないよww
450万円 MAZDA レストア 輝き 車 新車 同然 美しい
MAZDAはこう言う素敵なことをやってくれる♪ でも450万円ww
NISSAN お台場 クアッドターボ ジェットエンジン シルビア 車
何に使うん?ww 楽しそうだけどさww
AVTO Jaguar Tuned ジャガー ジャグア チューニング 車
ジャグアのチューニングって過激そうに見えない? イギリスでジャグアを乗る人たちを「ジェントリー」って言うんだってねww
750 TZ YAMAHA サーキット バイク 紹介
タコメーターが跳ねる光景は最高ww 車重160kgww
120 460万円 XK お宝 ジャグア ポンコツ 残念 車
120ってmph(192km)以上出るよって意味らしいww 残念なコンディションでも460万円オーバーだってww
750 F1 イタリアン ドカティ バイク 始動
これもまた本気の一台ww メンテ大変そうだよねww
HONDA コーナーリング スーパーカブ バイク レース 改造
意外とガンバルww 安定のコーナーww
ガソリン サビ タンク バイク リペア 穴あき 荒療治 車 除去 補修
たまに衝撃受けるよねww フューエルラインが詰まるほど♪
1105 Kawasaki Wiseco Z1 ボアアップ
良い音なんだよねー 走りたくなる〜♪
HONDA カブ ゴリラ ダックス バイク ボアアップ モンキー
これも高校時代の必須メニューだったわww もう試し乗りしたくてワクワクww
1300 HAYABUSA SUZUKI バイク バイク女子 速い
なぜに速い女子はステキに見える?ww 似合うんだよねーww
DAIHATSU ミゼット レース 可愛い 貴重 車 絶版車
カワイイよねww 保安基準クリア出来ないから生産中止したんだってね(涙)
1100 CB HONDA ショートムービー プロモーション 謹製
HONDA謹製ww 双翼機とのコラボがカッコいいww
650 XS YAMAHA バイク マックイーン モデル 映画 大脱走
ノーヘルになりたくなるこの外観ww 赤土の大地を走り抜けろ♪
0〜300km 1000 GSX−R K7 SUZUKI バイク
8年も前の動画なんだけどさww 充分すぎるほど速いよねww
2015 H2R Kawasaki Ninja シャシダイナモ,火
30秒あたりでマフラーから火がww ベンチテストでもカッコいいなんてww
YAMAHA YDS ノスタルジー バイク 工場 生産
鋳型から作るシーンは圧巻ww 天下のYAMAHA工場ですねww
300km バイク ライダー 危険 車 追い抜き 怖い 目線
なんkm出てるの?ww バイクは絶対怖いと思ふww
こう言うのってなかなか解説出てこないんだよね。 工作機械の段階ですでに精密機械っぽいww
これ前から興味あったんですよ♪ うちの軽トラにも入れようかなww
クラッチ軽くなるんだってね♪ うちの軽トラにも付かないかな?ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...