こうして聴き比べると想像以上に違うんですね。
どちらもカッコイイ!!好みはあると思うけど。
まずはゼファー1100ドレミコレクション4本出し
続いてZ1ノーマルマフラーバッフル無し
やっぱZ1サウンドしびれるぅ♪
どっちも欲しいと思うのは私だけでしょうか?
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...
0 件のコメント :
コメントを投稿