今度はバイクでジェットエンジン♪
こっちの方が身体張ってる感あります!!
ただ、、、、、遅いww
SS350乗ってた自分が言うのもなんですが
往年のマッハでさえここまで煙は出ないww
もはや後方火事ww
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...
0 件のコメント :
コメントを投稿