漢ならZ900RSだよね♡(東京モーターショーレポート+α)

今回はここへ行って来ました♡

東京モーターショーに行って来ました。ギリギリ滑り込みでしたが見たいものは一通り見ることが出来ました。まずは何と言ってもこれ!!Kawasaki Z900RS
もはやこれが目的だったと言っても過言ではなく。

実写の目の前で立ち尽くす人が続出。そりゃそーだよね。カッコいいもん。
そして4本マフラーの画像はコチラwちょっとマッハカラーに近い感じがイイ!!







エキゾーストが聞きたいと言うマニアw(俺やん)の方はコチラw

相変わらずお美しいバイクでありました♪



0 件のコメント :

コメントを投稿