「効きました。ごめんなさい、、」的動画ww
そもそもが汚え、いやコンディションが悪いのかもしれませんが一目瞭然です。お急ぎの方は最初の30秒をご覧の後2分30秒あたりにワープしてもらえればと思います。(箱単位で使わないとダメだと言う説あり)
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...
0 件のコメント :
コメントを投稿