カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。
外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか?
郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。またターボとか付けちゃうやつが出てくるのかしらww
125cc 50cc HONDA カッコイイ!! カブ バイク 新型 買っちゃう?買っちゃう?
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...
0 件のコメント :
コメントを投稿