体重150kgの男性がHONDAリトルカブで250kmの旅に出たんだと。すげーガッツだと思うわ。と言うか世の巨体を持て余す男子♪旅する男は男前3割増だよ(きっと)
俺もバイクで旅に出ようかなー。150kgで95CC、いや150CCで95kgだけど。笑
なんか知らんけどあのアラブの衣装がカッコ良く見えてしまうと言うw しかもウィリー上手い!! でもノーヘルは危ないよねwでもヘルメット被ったらせっかくの衣装がww
カブネタには目がない本サイトですが新型カブの動画が届きました。 外観のイメージは大きな変化がなく何よりです。気になるところは50cc?125cc?かといったところか?あとはインジェクションの具合はどーなんでしょうか? 郵政カブとかハンターとかも見てみたいですね。また...
0 件のコメント :
コメントを投稿